見出し画像

絶景ロケーションフォト特集をお届け!

こんにちは、衣裳&デザイン担当、しのです!

今回のブログは、「絶景ロケーションフォト特集」です^^


画像1

メディアにも度々注目されている、ロケーション場所のご紹介を致します♪

ぜひ、お気に入り♡を見つけてくださいね😆


画像2

▶︎ネモフィラ

茨城県ひたちなか市「国営ひたち海浜公園」にネモフィラの丘で撮影ができます

画像3

『死ぬまでに行きたい!世界の絶景』にも選ばれました😆✨

青い絨毯のようで、他では絶対に撮れない撮影が叶います♡



画像4

▶︎河津桜

静岡県賀茂郡河津市にある河津桜🌸

姉妹店 アンシャンテ伊豆で、河津桜との撮影が叶います^^

※2月1日〜28日まで、河津桜まつり開催中


画像5

見頃を迎える河津桜◎

約850本の桜並木が圧巻ですよーーー♪

ピンクと黄色の世界が可愛いですよね〜🌷



画像6

▶︎石切山脈

茨城県笠間市にある石切山脈

「地図にない湖」などと呼ばれ、素晴らしい絶景になっています^^

画像7

まるで海外のような茨城とは思えないような大自然での撮影が叶います💫



絶景ロケーション特集はいかがでしたか??

どの撮影場所も素敵ですよね〜! 今回、ご紹介出来なかった素敵な場所もたくさんあります!



またご紹介しますね^^

ではー🛸

********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-350-8485

住所 〒310-0912 茨城県水戸市見川2丁目3065-5

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram▼

ウェディングセレクトショップ水戸

アンシャンテ水戸

********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?