見出し画像

ついつい見ちゃう!

メリークリスマス🎄
衣裳&デザイン担当、しのです!

皆さんどんなクリスマスをお過ごしでしょうか^^
今年は土日だしお天気だしデートやお出かけに最適なクリスマスになりましたね🎅

さてさて、残すところあとわずかですね〜
私は、今年中に洋服や靴などの断捨離をします!(謎の宣言!)

いつか着るだろう〜となかなか捨てられないんですよねー👀
スッキリ2023年を迎えるためにも、断捨離するぞー!!

あるあるだと思うんですけど、掃除してて懐かしい物を見つけて見入っちゃうってことありません?
この間も掃除していたら スタッフにもらったBOOKやらなんやらが出てきて、ついつい見ちゃいましたもん。笑
いつでも見れるのになー不思議🤔

韓流ブーム真っ只中の時ですね!この年、ウエセレスタッフで韓国旅行行きましたもん。笑
笑 今となってはいい思い出ですね😆
出勤前にスタッフの家に集まって韓国ドラマ見てからみんなで仕事に向かった日もありました。笑 今考えるとすごい体力!笑
また別のBOOK。クオリティー高いですよよねー😆
この年はジブリ作品に私やスタッフが至る所に散りばめられたBOOKでした。
右側に見切れた、松MGも・・・笑


と、こんな感じでもらったものや自分で作った絵本(←笑)などが、たくさんあって目移りしちゃいますよね〜😆

一瞬で、その当時のことを思い出せちゃいますしね🌷

物の断捨離は時間かかりそうなんで、やはり洋服や靴からリズムよく進めていこうと思います^^

皆さんもお掃除頑張りましょう〜
ではー🛸

********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-350-8485

住所 〒310-0912 茨城県水戸市見川2丁目3065-5

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram▼

ウェディングセレクトショップ水戸

アンシャンテ水戸

********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?