見出し画像

夏ですね!

こんにちは🌷
衣裳&デザイン担当、しのです。


先日、何気なくyoutubeを開いたら  長岡の花火大会のライブ配信を発見しました🎆数年前にスタッフみんなで行ったので懐かしいなぁ〜なんて思いながら観ちゃいました😆

ライブ配信を撮影した写真です。テレビ越しでも、音の響く感じや画面に入らないぐらいの打ち上げ花火の迫力が伝わってきて、結局最後まで観てました^^♡


ちょっと懐かしくなってしまい、数年前のお写真ですが、スタッフで行った長岡花火大会のお写真を😆

花火が大きすぎて、降りかかってくるような感覚になったのを思い出します
ムンちゃん、はるちゃんも良い表情^^元気かしら
花火の写真を見返すだけでも夏を感じますね!

皆さんはどこか花火大会やお祭り行きましたか??

今日明日の、5日・6日は水戸黄門まつりも開催中です^^
恒例の水戸黄門カーニバルや山車巡行、神輿連合渡御などの他に、「水戸ふるさとみこし渡御」や「水戸黄門提灯行列」も行います。とのことなので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!


屋台で何か買って食べながらフラフラお祭りを楽しむのも良いですよね!
夏はまだまだこれからですもんね!楽しみましょうね🌷

ではー^^♡



********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-350-8485

住所 〒310-0912 茨城県水戸市見川2丁目3065-5

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram▼

ウェディングセレクトショップ水戸

アンシャンテ水戸

********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?