つぶあん派の人はきっとこしあんの滑らかさを理解していないだけである。

 読みかけの漫画が自分の部屋に存在していることは以前では考えられないことだ。ましてや買ったままのあのビニールが貼られたままの状態で本棚に封印されてしまっているなんておかしい。どうしたの?興味がなくなったわけじゃないんだけどなあ。最新刊まで追いつこうという気概が減少しているのは間違いない。

 ビニールでピチッと包装された漫画を綺麗に、そして自分にも本自体にもストレスがかからないように剥がせる最適の方法を教えてください。本の神よ。


 自分はバイトでプールの監視をすることがある。ゲストが来ているときは基本監視室で監視しているだけでまあ要は暇である。マスクしていることをいいことに常に歌っている。プールには陽気なBGMが常に流れているのでゲストには聞かれてないはずだ。最近のヘビーローテンションはミュージック・アワー。     
 ほぼ毎日来る仲のいい老夫婦がいるんだが、まあ仲がいいのだ。すきすき同士なんだ。こっちが恥ずかしくなるくらいに。でもこう、、、なんだろう、、、、そこには愛があるんですううう。こんな人ばかりになったら世界から戦争はなくなるくらいに。で、その夫婦はそれぞれ1レーン使って時折ブイ越しに談笑している。  それでな、こう奥さんが仰向けで泳いでて、頭が壁についてゴールと気づくって感じの泳ぎ方。先に壁に来た旦那さんがゴールの手前で自分の手でその奥さんの頭に当てたの。それでゴールだと思った奥さんが立とうとしてクルッと振り向いたら旦那さんの手だったって気づいて、ちょっと驚いて嬉しそうに笑っていらっしゃった。旦那さんも笑ってて、俺はその状況を一部始終見ていた。        なにそれ。愛以外の何物でもない、、、それは、、、、超好、、、、、、しかも愛せる。。。。無理みが深い。。。。。ため息しか出ない、、、、、いいね確定、、、、ブックマーク行き急行列車発車、、、、、、とpixivで神創作を見かけた時の俺のような言葉しかでなかったのである。

  え、わかっていただけだろうか?この状況。  なああああああ  超エモ場面を説明したいのに文才なさすぎてできない。これだから無能は説明が下手くそなんだ。 めっちゃ頑張ろうとしたんですけどこれが精一杯だ。もし詳細が聞きたい方は俺に直接聞きましょう。  あんな老後を送ることを約束してくれるなら今日の不安定な状況には目を瞑りましょう、世界よ。

 唯一と言っていい大学の友達がLINEのスタンプで「つづいさん」を多用しているんだが、つづいさん汎用性高すぎ、、、、、腐女子は汎用性が高いということ、、、、?ESに少々腐っていると書くべきなのか?


 小学生の時の担任の先生と会ってみたくなって思い切って連絡をとった。覚えていてくれて快く会うことをオッケーしてくれた。先生というものは成長過程において非常に大きな存在であり生徒であった人からしたら印象深く忘れがたいものだと思う。一方で先生は生徒のことを覚えているのだろうか。1人対30人くらいが基本スタイルだろうししかもそれを何年もするわけである。自分がもし先生の立場だったら絶対全員は覚えれない。というかひとりで30人の面倒見るってどうゆうことだ。苦行だろ。先生すご。先生の凄さって歳を取れば取るほどわかってくる。その先生は今は教師を辞めて違うことを職にしているらしい。またその先生は私の担任になる前からある活動をやってらっしゃるのだが、今もそれを続けていらっしゃって色々メディアにも取り上げられているらしい。その活動についても聞いてこよう。

 先生はあらゆる子供にとって「師」じゃないですか。勉強を教えるだけじゃなくって道徳とか善とかいろんな事を教えるというか〜知識を与えるというか〜いろんなものを子供という知識吸水性スポンジに与えていく。きっと自分もスポンジだったのだ。スポンジにとって先生はとっても大きなものに見えました。ある意味では両親よりも。全先生に言える事だと思うけど、その「大きなものに見えた」のレベルが歳を重ねるにつれて低くなっていく。それは自分が成長して知識もつけてまあ割と人として成熟しかけてきた証でもあると思うんやけど、常に「うわあーこの人を先生って呼びたい」と思えるような人はいてほしい。それは私自身も常に吸水性スポンジでないといけないことでもあるのだ。そして同時にだれかにとって自分がそんな存在であれたらと幻想を抱いてしまうのだ。今のアタイじゃ絶対無理!

 疑問を持つことを是とする師になりたい〜もし先生にアタイがなるなら〜。でも多分そんな余裕ない〜。なんでだと思う人に今からでもなりたい〜



 ところでCCさくらはいいものだ。魔法少女のいいところが凝縮されている。謎の小動物、かわいい戦闘服、カードやステッキなどの魔法グッズ、厨二病くさい決め台詞。と、大事なところは全て揃っている。CCさくらのすごいところはここからである。ショタ、ロリ、BL、百合なんでもあるぞ。何かが足りないと感じる人は1話だけでいい、だまされたと思って見ることを強く勧める。緒方ニキのいいとこ取りをしている作品だぞ。


 魂が勃起するっていいな。程よく下ネタさが消える。 まあ生理現象だからな勃起自体。これ以上勃起について書いて、「ぼ」を打ち込んで予測変換に「勃起」が一番に出てきたらすこーし恥ずかしい(/////)のでやめるね//////


「どうか会えるうちに会いたい人に!」
 

 いろんな人に再会する季節だ!


俺のnoteって本当情緒不安定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?