M-1グランプリという名のドラマ

今年のM-1グランプリ去年よりパワーアップしてて驚いた。

本当に誰が王者になってもおかしくないと思った。最早ドラマ。

再現不可能のドラマ。

去年どうして
あんな論争誰が予測してたんだろう。

マジカルラブリーのネタは漫才か漫才じゃないか論争

それを裏返るように今年はThe漫才って感じが多く感じられた。
あのM-1グランプリ黄金期ぐらいの感覚。

本当に皆素晴らしい漫才をありがとうございます!

各コンビをピックアップして言いたかったですが長くなるので、以下をご覧下さい。
(⚠個人的見解含みますので⚠)

本当に各コンビ特色があって甲乙付けれませんね。
このM-1グランプリは本当に例え優勝してもしてなくてもファイナリストや出場した芸人さん達は色んな方面でドラマが生まれたりするからそれもまた面白いのかなって思いました。

やっぱりM-1グランプリは凄いなと思いましたし来年も再来年も色んなドラマが見れると思うと今からでもワクワクしてます。

語彙力皆無ですが(^^;本当に出場者の皆様、そして優勝の錦鯉さんお疲れ様でした✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?