見出し画像

BPLseason2ドラフトと私

昨日ドラフト終わりましたね(´﹀`)

関係各位の皆様、候補の選手の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

波乱中の波乱で、固定したチームもいれば、ばらさして新しいチームを結成したのもあって、推してるシルクハットも青龍塾長を残したまま取っかえ引っ変えで、NORIさんが別のチームに行ったり、推してるHALさんやじゅんたくんが居ないチームになって凄く複雑な気持ちです💦💦

しかしながら嬉しいこともあり、チームラウンドワンだったエンターティナーのアンサーくんが🎩に来てくれたことが嬉しかったです( *´艸`)(笑)

去年と同じメンバーでは無いから推すの辞めるとかはないです。

好きなチームなのは変わりはありません。

新チームGIGOとタイトートラッズも含めて8チーム。

新たなチーム発足と同時に新たなドラマの幕開けでもあります。

そう考えると選手じゃないけどワクワクが止まりません(*・ω・*)wkwk

どんなアチアチな試合があるか……

今でも楽しみです\(^o^)/

開幕は6月29日!!



追伸 

写真はTwitterの某フォロワー様から作っていただき許可もらい、印刷したものになりますので勝手にコピペとかしないでくださいね。

あと去年のBPLの記事はこちらから⬇☆(ゝω・)vキャピ(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?