見出し画像

【活動報告】ウォーキングサッカー・イン・ザ・サイレンス

 スタッフの日比です。
9月25日(土)、堅川河川敷公園にてウォーキングサッカー・イン・ザ・サイレンス(以下、「サイレンス」と称する)を開催いたしました。
サイレンスに初参加の方、お久しぶりの方、ウォーキングフットボールが初体験の方などスタッフを含め、17名の方と一緒に蹴りました!
特に今回は、スケジュールをギリギリまで調整して参加していただき改めてありがとうございました🙇‍♂️
やや蒸し暑い中の活動でしたが、マスク越しでも、笑顔があふれる素敵な時間になりました。😄
次回は、11月21日(日)に開催を予定しております。
また、一緒に蹴れる日を楽しみにしております。⚽️

#ウォーキングフットボール
#WalkingFootball
#手話
#最初はみんな初心者
#運動が苦手でもOK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?