見出し画像

漫画:お母様は蛇女【短くて怖い話】

画像1

本当のおかあさんは死にました
新しいお母さんは怖いです
だって蛇女

画像2

私を見る目つきが怖い
じっと見ていると
いきなり背後から私に抱きつく

画像3

「かわいいわ」
私の体を触りながら
食べる時を待っている

画像4

私は憂鬱で外に出る
公園を歩く
「あなた誰?」
痴漢だ

画像5

「助けて」
義母が走ってくる。
「娘になにするの」
私の事が本当に好き?

画像6

私は変化する。
蛇になる。
痴漢を食べた。

画像7

「私が蛇女だったわ」
母も蛇女になると
二人で仲良し



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?