見出し画像

SS 降ってくると怖い物 【#梅雨明け】ボケ学会参加作品

「梅雨明けましたね」
「あけました」
「あけましておめでとうございます」
「あんたまだ早い」
「おめでたくないですか」
「そらめでたくない、暑くなる。今日も外歩いて死ぬ目にあった」
「なんですか梅雨に恨まれましたか?」
「なんでそうなる、梅雨が明ける、暑くなる、これが自然の摂理」
「梅雨だって人間に涼んで欲しいでしょ」
「いやいや雨ばかりだと洪水になります」
「梅雨に手加減してもらいましょ」
「どうするの」
「たまに雨をふらす」
「涼しくなりますな」
「たまにひょうをふらす」
「当たると痛いですな」
「たまにライオンをふらす」
「そんなもん降るか!」
「たまにお金もふらす」
「ヘリコプターマネーですな」
「たまに女の子もふらす」
「親方!空から女の子が!」
「たまに隕石を降らす」
「地球滅亡するわ!」
「でも部屋の中でふるものもあります」
「なにがふります?」
「天井から雨水が降ってくる!」
「そら怖いですな!」
「おあとがよろしいようで」


なんか普通に「ふるやのもり」オチになってた……

#梅雨明け
#ボケ学会
#笑いは世界を救う
#お笑い
#漫才

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?