見出し画像

お金持ちになるには〇〇1択

会社を売ると儲けられる

@wscreator2017 小林です。

今回は三崎さんの動画から
会社を売ると儲かる。
この話をしていこうと思います。

最近、本当に運がいいんですよね。
お金を稼ぐ方法、探してるとどんどんいい情報が入ってくる。

億を稼ぐ。
夢のような話。

実は、稼いでいる人から言わせれば。
簡単なんですよね。

やはり、付き合う人が変われば、人生変わります。

【M&Aでお金持ち】
会社を億のお金で売るためには、M&A、1択だそうです。
例えば
利益×何倍か?
最近は8倍で売れていると言うことでした。

そうすると年間の売り上げが1,250万円あれば、1億円が手に入る。

素晴らしい😍✨

僕もこの手法で送り人目指します!
【元ネタ】

最後まで、投稿を読んでいただきありがとうございます😊

僕も人との出会いで変わりました。

こんな僕のお話が、あなたの役に立つとしたら。
「365日夏休みになるための方法」
個別相談会を開催することになりました!
これから先の人生も楽しく、価値観の合う人と、遊んで暮らしたい。
そんな想いのある人は、ぜひご連絡お待ちしております!

このお話が参考になった方は「👍」
スタンプで教えてください🙇‍♂️

なるほど→👍
参考になった→👍👍
早速実践してみる→👍👍👍

ーーーーーーーーーーーー
🌊365日夏休みになっちゃた話
💘僕のワクワクした話
🗣へぇ〜と為になる情報

について投稿しています💁‍♂️

いいね・フォロー有難うございます!
ーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?