見出し画像

秒で億り人になる方法

秒でお金を稼ぐ方法

@wscreator2017 小林です。

最近、三崎さんのYouTubeにハマっております。
青汁王子で有名ですよね。

今回は三崎さんから学ぶ
「秒で億を稼ぐ方法」についてお話ししていきます。

元ネタはこちらの動画。

【秒で億を稼ぎたければ会社を作って売れ】

会社を作りそれを売る。
この時計算式を
EV/EBITDA倍率 (倍)で求める。

【例】
企業の価値
利益✖︎何倍か?

利益(年間1,400〜1,500万円)✖︎7〜8倍(約)=1億円

つまり。
年間利益1,400万円の会社を作ればいい。
月に計算すると110〜120万円くらい。

簡単だと青汁王子は
言っていました。
さすが王子!
でも、
たしかに月の売り上げ100万は
簡単だよなー。
と僕も思いました。

今から、億り人になりたければ。
会社を作って売る。
これも一つの手段として
考えてみる価値は
あるのではないでしょうか?

最後まで、投稿を読んでいただきありがとうございます😊

僕も人との出会いで変わりました。
こんな僕のお話が、あなたの役に立つとしたら。
「365日夏休みになるための方法」
個別相談会を開催することになりました!

人生を自由に楽しく生きていくための相談会を開催中。
こんな方はメッセージください。
☆1人起業してみたい。
☆365日夏休みで過ごしたい
☆複業に興味ある
☆旅をしながら仕事したい
☆好きな事を好きなだけやりたい
etc…
オンラインで僕とお話ししたいという方は、コメントやDMお待ちしております。

これから先の人生も楽しく、価値観の合う人と、遊んで暮らしたい。
そんな想いのある人は、ぜひご連絡お待ちしております!

このお話が参考になった方は「👍」
スタンプで教えてください🙇‍♂️

なるほど→👍
参考になった→👍👍
早速実践してみる→👍👍👍

ーーーーーーーーーーーー
🌊365日夏休みになっちゃた話
💘僕のワクワクした話
🗣へぇ〜と為になる情報

について投稿しています💁‍♂️

いいね・フォロー有難うございます!
ーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?