見出し画像

役人の権益、日本の闇を知ってしまった。これは沢山の人に知ってもらいたい。

@wscreator 小林です。
今回は、衝撃のお話です。

最近、
僕は三崎さんの動画を見て
元気をもらっているのですが
三崎さんは脱税の容疑で逮捕された。
この記憶が僕が1番最初に三崎さんを
知ったきっかけでした。

今回、
この逮捕の裏側に隠された、
真実を語っていきたいと思います。

「元ネタ」

三崎さんは
知人の方に騙されて
お金を振り込んだ。
それが原因で
調べが入り
逮捕された。

その後、国税局がメディアに
情報をリークして
世の中の人達に青汁王子は
脱税したお金で豪遊していた。
そんな情報操作をした。

もし、
これが本当だとしたら
この世の中は
どれだけ酷いことが罷り通っているのだろう。

警察官の白バイは普通にスピード違反する。
駐停車禁止と言いながら
自分達は路駐しながら、
駐禁を切る天下りなのだろうか?
老人労働者。
交通事故も無かったことに。
権利や利権。
名前を出すと無かったことになる世の中。

そんな世の中でいいのだろうか?
世の中の情報は一体どれだけ本当のことが
あるのだろうか?
情報を個人が流せるようになったからこそ
助かった一例だろう。
最近では、暴露系YouTuberも有名だが
隠されていた闇がどんどん暴かれ
もっと世の中が暮らしやすく
平和な世の中になってほしいと思う。

そう思うのは、僕だけだろうか?
皆様の感想も聞かせてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?