見出し画像

自己紹介クイズ

わたし@WSC_SHIORINって何者?

『作品をよく観察する』ことで『作者がどんな人物か?』を検証する
ことができるって言いますよね?
わたしは13歳の頃から引きこもりで『推し活』を通じて社会復帰した経緯があるので、まずは過去のアイドル遍歴をご覧ください( *´艸`)

しおりんの推し歴史クイズ

▷このような推しアイドルを経てたどりついたのが『PassCode』

しおりんとPassCode

▷クイズに答えたあとには正解発表だけではなく、解説あり!

結果をTwitterでシェアいただけると励みになるのでよろしくお願いします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

定期的にイベントを開催してるので 参加者に賞品(記念品)を進呈できたらなーと思います。 気分で小銭を投げていただくとうれしいな🤣 ただあまり気はつかわず気楽に読んでくださいね! ご興味もっていただけましたら… #雀魂ゲリラ友人戦 お問い合せは@WSC_SHIORIN まで🙋