おやすみ、って、本当にあっという間だ

明日は仕事はじめ。

今年の年末年始は、ただただのんびりと過ごす、良い時間だった。毎年、実家に帰省するときは、移動疲れとか気疲れとかあったりするけど(もちろん久しぶりに会える嬉しさもある)、それらがなかったから、いっそうのんびりできた。

今日は、頭の中でだけ、今年の目標を細分化した。書き出しまではできなかったなぁ。残念。

2020年の目標は、すっかり忘れてしまったからね。っていうか、立てたのかどうかすら定かじゃないほどに覚えていないからね。やっぱり、書き出さないといけないと思う。記憶力は悪い方じゃなかったんだけど、出産経たらポンコツになったんだよね。「忘れる」という仕様が搭載された。人生にとっては、好スペックだとは思うけど、記録する、ってスキルをもう少し向上させたいね。

只今、絶賛サザエさん症候群。寝た方が明日が楽だけど、寝たら明日が来ちゃうんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?