お題:買って良かったもの

山と道:サコッシュ

ちょっと外出、のときに、身軽でいられるバッグを求めたら、山アイテムになった。

ウルトラライトを追求できるほどストイックではなく、財布とかパンパンだったりするけど、とにかく器が超軽量ってだけで、快適。

普段使いしまくってます。

・お財布
・スマホ
・予備マスク
・ハンカチ
・ドラミちゃんがまぐち(鍵2つ)

これらをサコッシュに入れて、身に付けて、上からコートを羽織る。

身軽であるとはかくも心を自由にしてくれるのか、を味わいたい方にはお勧めです。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,807件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?