わんころの好きなもの日記開始!🐕📖

はい、こんにちはー!!
わんころです!

...なんてやるためにnote始めたわけじゃなくて、
もうホントにくだけた感じでやっていくので
そんな感じで見てください🐕

なんでnote始めたかって、
もっと文字が書きたいなー、残しておきたいなーなんて思ったからです。

好きなものいっぱいある!
ねぇ誰か聞いて聞いて!って思うけど
この世の中そんなに優しくないし

好きな物とか思いとか、
僕がこの世から消えた時なんかに
近しい人が僕を感じてくれたらいいなーなんて
思います!病んでないよ!!


でもほんとに純粋にわかんないじゃないですか。
明日生きてるかなんて。

だったら少しでも僕を残さなきゃ!
って思ったり思わなかったりフンフン


そんな感じで精一杯毎日生きたいなって思う犬の
何の利益にもなったりならなかったりする
そんな日記みたいなnoteです。

ライティング好きだけど
文章まだまだなので許してね!

ちなみに好きなのはセールスライティングです。お仕事募集してます。ウソです。


書くことで生きて行けたら素敵だろーなー!!
大変そうだけど!!

毎日思うことを更新したいなあ。
この時間を癒しにするので
誰かこのnoteを読む人がいたら僕に付き合ってください。


以上です!!おつかれさまわん!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?