見出し画像

お金持ちになるには

またまた、職場からnoteを書いています。
会社のパソコンだから、絵文字探すの面倒なのでまた殺風景な
noteになりそう…。まっ、お暇であれば見ていただければとww

実は、わたくし、昨年小田桐あさぎさんの「欲望手帳2024」を購入しておりまして….。
今年1年間で億女の仲間入りをしたいと考えているのですが、
①どうすれば収入が今より増えるのか
②自分がしたいこと、好きなことは何か
③どんなことしているときにわくわくするか

まったくもってわ・か・ら・な・い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なので、まずは何が好きで何を辞めていけばいいか
手放すことは恐くってなかなか勇気でない。
じゃぁ、その前に自分の好きなこと、やっていて楽しいことを見つければ
いいんじゃん?
かといって、そんな簡単に見つからないのが、わたしだし、人間だし…..。

結局、言い訳しかしてない💦
結局手放すのが恐いし、収入なくなりそうで億女になるどころか
破産して、ビンボーになっちゃう。。。。
まじでみんなどうしてるんだろ。
わたしもキラキラした生活したい。

「✏️「自分はなにが好きで、何が幸せで、何に価値を感じるか、
お金があったら何がしたいのか。
それが今後の人生を豊かに変化させていく大きな鍵になります

いい言葉を見つけさせて頂きました<(_ _)>

これから自分軸をしっかり持ち、何が自分にとって幸せか
何をしているときにわくわくするか
そのためにはどう生きたいのか
考えていければと思ってる!
思っているだけではなく、行動に移しなさい!ってことだよね。(笑)

お金があったら何がしたいか、なんか永遠のテーマみたいだね~


わたしの今したいこと!
最近ずっと自然と浮かんでくるのは、「旅行に行きたい!!」
「旅にでたい!」
あれですかね。。。疲れてるのかな・・・( ´∀` )

行きたいところいっぱいあって、今職場では閉設した建物で仕事してて、
やっぱわたし、自然の中でのびのびと暮らして仕事したいなぁ。

わたしのしたいことってこれで合っているのかな?
もしかすると、疲れているときの幻影だったり?ってあさぎさんの本にも
書いてあったような。。。?


これからもあさぎさんの本見て、皆さんのキラキラ具合を見ながら
自分を見つめていきたいです!

また、書きます!
よければ覗きに来てください。。。


ありがとうございます(o^―^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?