見出し画像

ふあんマンのこれからと大好きなひとへ❤️

今日から11月。
あと、1ヶ月でもう2022年終わってしまう。

最近、特に1年経つのが早く感じる。
8月、夏を越えたらもう半分終わったんだなぁって思う。

今月、私は彼ぴっぴと一緒になります。
付き合って3年。出会ってからは3年と9ヶ月。
完全にコロナ禍の中から、付き合ってほぼおうちデートってゆー名の引きこもりしてたけど、同棲して今年で1年と5ヶ月。
色々あったなぁ、、、。一緒にいて楽しい。話が尽きない。ほんと、ラブラブなバカップルだと思ってる。
  けど、時々というか、しょっちゅうか。不安になることしかない😵‍💫
経済的に余裕ないし、ってゆーか私自身、貯蓄出来る人間じゃないから迷惑しかかけてないんだけどね。
それでも一緒になりたいってお互いが思ってて、経済的に豊かにするために一緒に勉強中。
 今ではないとは思ってるけど、籍入れて一緒になりたい。
私は、早くあなたの苗字がほしいんです。
旧姓が嫌いで、このふわふわした関係に区切りをつけたい。
  だから私があなたを精一杯支えるから、あなたも私を支えてね😘


話は変わって、10月の振り返りとしては、派遣先を辞めました。
まっ、これが一番大きかったかな?
その件については、こちらの記事で。

仕事がなくなって、今で2週間ですかね。
早かったような、長かったような?
収入もないのに、呑気に過ごしすぎて罪悪感もあるけど、仕事決まらんし、なんか最近ぼーっとしちゃうことも多くなってきた。
おうちが好きな私にとっては、お出かけするとなったほうが、準備やら、時間決めたり予定決める方が面倒だったりする😅
ダメダメ人間丸出しだけどね。笑

次、動くまでの準備期間だと思えばいいんだけど、不安ばっか残って、しんどくなるから、動いた方が余計なこと考えなくってよくなるんだけどね。
いつまでも引きこもるのはよくない!
けど、外出るならお金使っちゃう!
お金ないのに、なにしてるんだぁ〜!!!!ってなるなぁ🤣

SHElikesでは、私のペースだけどちょっとずつインプットできてると自負してる。
実践でする自信はないんだけど、こうゆう時間に余裕がある時にするべきだと頭では思ってはいるんだけど、いざパソコン出してやるか!ってなったら、こうやって、今みたいにnote更新しようとしてるし😂

まっ、私なりになるようになって、2022年、悔いなく終われたらいーなって思ってる。
彼とも、これからのことたくさん話して、楽しく過ごして年越せたらいーな😊💕

では、本日はこのへんで
ばいばぁ〜い🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?