【いちりんご🍎ってだれやねーん】

今更ながら、私の自己紹介でもしようかな。

noteやTwitterの内容知っている方は、「こいつ誰やねん😒」って思いながら
読んでくれているかもしれない💦
ほんと、今更ですが自己紹介します。
全然記事上げてないし、私のこと興味ねーよって方は、今まで通り記事上げていくので、そちらを見ていただけると嬉しい限りです😊✨

もし、私のプロフィールに興味が出てきて、読みたいって方がいるなら
泣いて喜びます😂🎆
この拙い文章と内容に愕然とされないように、精一杯伝えたいです。
その際は、温かく見守っていただきながら、読んでほしいです。
ではでは、よろしくお願いします。

【自己紹介】

大阪生まれ大阪育ち、95年生まれの27歳です。
地元の外に出たことのない、殻にこもり続けて生活してきたゆとり世代です。
小中高大と、なんの取り柄もなくふつーに生きてました。
けど、昔からずっと何者かになりたくって、胸の奥深くにその気持ちを閉じ込めてきました。

【SHElikesとの出会い】

SHElikesに入会したきっかけは、些細なもので、、、。
もともと彼ぴっぴが転職したいってずっと言ってたけど、スキルない上に、今のこのご時世だし、難しいよねって話をしてたんです。

その時に、私もずっと前から転職というか、私の場合は手に職をつけて
通勤しないで、自宅で仕事したいって思ってたので、スキルを磨こう!
けど、どうすればいいんだろ?ってなって色々探していたところ、SHElikesに出会いました。

恥ずかしながら、SHElikesの存在を知らず(広告で見てたかもだけど覚えてない💦)ホームページを見たら、ちょうど夏のキャンペーン🎆✨を行っている最中で、内容を確認して思わず、わくわくしちゃいました。
そのまま無料体験レッスンの予約のボタンをポチリと押し、SHElikeの世界へ1歩踏み出したんです。
無料体験レッスンまで日にちがあり、その間もずっとSHElikesのロールモデルの方や、卒業後どうなっていったか、などの内容をひたすら見る毎日を送っていました。
そしたら、どんどんSHElikesにのめり込み、無料体験レッスンを受けたその日にそのまま入会しちゃいました。

(ちなみに、近くで聞いていた彼ぴっぴも、別のスクールに通っていて、お互いにスキル磨き中です😘)

【NowとFuture】


今は、彼ぴっぴと一緒にスキル磨くため、本業も続けてながらヒーヒー言って勉強する毎日を過ごしてます。(笑)
日中仕事して、帰ってきてから勉強のする毎日は、学生時代でもやったことないのに、今やってるって、なかなかハードな生活してるなぁって思うわけですよ。(笑)
私は、日中派遣で事務仕事をしてるので、1日中パソコン💻見てるわけですよ。
これがまじで辛い😣
なので、平日仕事の日は、なるべく家でパソコン見ないようにして、本で勉強したり、仕事場で勝手に印刷機使って(←おぃ。(笑))講義資料を印刷したものを持って帰ってきて、家で見て勉強中です。

今後は、派遣の仕事を減らしていって、最終的にはフリーランスとして働きたいって思ってる!
私の理想とする生活にするために、無理せずマイペースに生きていけばいいかなって思うんだぁ~(⌒∇⌒)
今はね、デザイン関係の仕事したいって思ってるけど、具体的に〇〇デザイナーになりたいって、まだそこまでははっきりできてないんだぁ。
いつかPhotoshopやillustratorを使いこなせるようにして、案件もこなしているうちにしたいこと、楽しいことが見つかればいいなって思ってる。
なんか、これになる!って決めてしまったら、その考えに縛られてしまう気がしてるから、できるようになってからって思っちゃうんだけど、それではだめなのかな?
わかんないけど、自分なりに形になれば良し!って思っとこ。(笑)

【おわりに】

自己紹介ってめーもくで書いてるつもりだったけど、書けてたかな?
改めて、文字にすると自分がなぜSHElikesに入会して、今このnoteに物語的なこと書いてるのか、今後どうしたいかがちょーっぴり分かった気がする、かも?(笑)

まっ、とにかく今言えることは

今 目の前のこと 一生懸命取り組んで 
 今後の未来に 花咲かすこと


では、今日これにて!
また、今後もnote いちりんご🍎をよろしくお願いします!

おしまい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?