見出し画像

何を伝えたいんだろう。

書くことを第1に続けて来たnoteも、そろそろ100日くらいになると思う。

大人になってから、ここまで毎日何かを続けてきたことってないかも。

私の日常を書いたところで誰得にもならないから、何かプラスになるものを、、、と思っていたけど、"書くこと""続けること"を第1にしてきたから、誰かの為になっているとしたら、自分の為だと思う。

書くことを続けた事で、意味がないって思うような内容でも続けることでひとつの自信になる。ということは、私が肌で感じている。

とは言え、何が言いたいのか?そろそろテーマを決めて書いていくのもありかな。

アイディアを書き出して、一つ一つ試していこう。

urua

イラレとか、カメラとかやりたいこといっぱいなので、スキルアップに使わせて頂きます♡