“気付く”ことってどうやってやるんだろう

この答え、未だに出てない。



確か、4年前にふと思って、考えたり、人に意見もらったりしたけど、今一つしっくりくる答えが出ない。



昨日も、考えていた。





世の中には、“気付ける人”と“気付けない人”がいる。



そして、気付いても、その現実を見ることができる人と、勇気が無くて見ないようにする人がいる。





かなり大人になっても、悪い習慣をくり返している人もいるけど、このくらいになると、かなりの勇気を持たない限り、良い習慣に上書きすることは難しいと思う。



だから、若いうちに、勇気を持って行動するという習慣をつけた方がいいと思う。





ただし、行動する前に、行動するキッカケ、“気付く”というアクションがあるはず。



これはどうやって生まれるのか???






答えが出ないので、私はこれは【天からのお告げ】ということで、昨日、とりあえずこの問題は終結。




他にも意見があるかな??

読みたい古本がたくさんあります!サポート頂いたお金は、古本購入と、レビューで還元したいと思います。 同じ古本は必ず入手できるとは限りません。レビューを通して紹介したいと思います^^