素敵な名言 ♯94 木村信也(カスタムバイクビルダー)

◯B'zの稲葉浩志さんとの対談で、日本のバイクショップを辞めて、1人でアメリカ挑戦をした際の心境について話した言葉

稲葉さん:注文もひっきりなしにあったゼロエンジニアリングというバイク屋さんを出 て、1人でこっち来たわけですよね。そこでの「これからこうやっていこう」とか意気込みとかはあったんですか?・・・なさそうですね。

木村さん:意気込みもなければ計画もなく、勝算もなく、でも、基本はメカニックなので、アーティストとかではなくて、パンク修理でもできるし、エンジンが壊れた人がいればエンジンの修理もしてあげられるし、

食えなくなったら、そういう修理屋でもいい(と思った)。


稲葉さん:そういうふうに思えるかどうかというところだと思いますね。

木村さん:全然大丈夫なんです。

木村信也(カスタムバイクビルダー)

◯出典
・『木村信也×稲葉浩志/カスタムバイク対談 in LA』配信 2014年10月1日(en-zine Koshi Inaba OFFICIAL WEBSITE)
http://en-zine.jp/pc/fate/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?