見出し画像

2024年5月24日 VSオリックスバファローズの感想

 試合終了まで待つまでもない。2回裏の攻撃で追加点が取れなかった時に嫌な予感がしたが、案の定だった。球審との相性が悪かったのもあるが、それを踏まえても、3回表の髙橋光成投手の投球は擁護ができないレベルだった。4回表の横山選手のプロ初安打も髙橋投手のベースカバーが遅かったのが原因。おそらく球審の判定のことについてだと思うが、「冷静でいられなかった」と投球後に話をしていたそうだが、連敗中にずっと応援しているファンのほうが冷静でいられないと思う。週に1回の登板くらい、何があっても冷静に投げてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?