見出し画像

2024年7月20日 VS福岡ソフトバンクホークス

 前半にお互いが3点ずつ取った後はホークスのほうがチャンスをものにできず、最後の最後にライオンズがチャンスをものにした試合だった。普段なら間違いなくライオンズが負けるパターンの試合だったが、よく勝ったと思う。

 今井投手はオールスターで登板した後はローテーションを1つとばしても良いと思う。チームの柱として、長いイニングをずっと投げてくれているため、少し休んでほしい。

 外崎選手の活躍はやっぱり嬉しい。この一打をきっかけにして、ぜひ、調子を上げていってもらいたい。

※渡辺久信監督代行就任後のチーム成績 41試合12勝28敗1分
※2024年のチーム成績 86試合27勝58敗1分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?