見出し画像

お守りのことば

こんにちは!
ライターのMEGUです♡

今日は「to M」として、
可愛らしいある方へ、言葉のプレゼントとして文章を一本作ったので載せます。

彼女に何を書いて贈ろうかな?と思ったとき、自分が普段頼りにしてる言葉がいいかなぁと思ったので、そんなのを集めました。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
. 「 お守りのことば 」~自愛~



✽そこにいていいよ。

✽そのままでいいよ。

✽なんにもしなくてもいいよ。

✽好きなことを自分にさせてもいいよ。

✽自分を傷つける人は、自分のために切り捨てていいよ。

✽夢は叶えてもいいよ。

✽トラウマがあっても、
影響されないことを選んでもいいよ。

✽愛だと感じたものは疑わなくていいよ。

✽誰かの言葉は、
覚えていても忘れてもいいよ。

✽自分を傷つけるものは
もう見なくていいよ。

✽愛することで満たされるなら、
愛し続けてもいいよ。

✽胸を切り裂かれるような言葉や言動には、責めるのではなく、「それはやめてほしい」と言っていいよ。

✽あなたの目指している理想は幻想だから、誰にも求められてないから、手放して自分でいていいよ。

✽あなたがあなたを扱うように周りはあなたを扱い、あなたが投げるエネルギーと同じものが戻ってくるから、まずは自分を心から愛し、敬い、大切にしていいよ。

✽まだ自分に足りないことも信じられないことも、「ある!」ってはったりかましていいよ。

~writer MEGU「お守りのことば」~

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


素直に生きてもだいじょうぶ。

自分の価値と未来を信じてください。


#お守りのことば
#writer MEGU
#to M
#カウンセラー
#自愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?