見出し画像

ひいきのピーナッツクリームがない…もしかして終売なの?

※このnoteには商品プロモーションが含まれている場合があります。
アマゾンアソシエイトに参加しています。

昨日仕入れをしたくてネットを徘徊していたら、ひいきのピーナッツスプレッドの姿が見当たらない。

私がイベントで販売した牛乳ぱん(ハイキューの及川さんの好物だからという情熱だけでレシピを作り込んだ)によくはさんでいたのがピーナッツスプレッド。

昔ながらのやつです。
今どきの、「ピーナッツしか使ってません」みたいな高級感あふれるものではなくて、こどもが大好きで食べるあの味。
どっちが体に良いかって言ったらそりゃ何も入っていない方なのだけど、牛乳ぱんにはこの懐かしくてみんな大好きなスプレッドをはさみたくて愛用していました。
この気持ち、わかってもらえたら嬉しい……

息子は食パンにはさんで食べるのも大好き!
だからまとめて買ってたんですよね。
いきなり見つからなくなって昨日はパニック。

↑ これのピーナッツなの💦Amazonにもなかった。
はじっこを切って、そのまま絞り出せて便利!
色んな味があるよ。

丸和油脂さんのサイトで終売になっていないか確認するも、普通に商品リストに載っている。
たまたまどこの通販サイトさんも、在庫が少なくなっているのかな?

今回、仕入れ品と一緒に購入するのは無理そうなのでまた在庫チェックしながら様子を見るしかないか😥

小分けやカップじゃ足りないし、缶入り業務用は大きすぎるしで。

業務用でも、小さめサイズならご家庭で使いやすくておすすめ❤️

ちょっと家の在庫を切らしたのが残念でならないけれど、このピーナッツスプレッドへの思いはお伝えできたのでは。
(めちゃくちゃ勝手に伝えてますね、ごめんなさい)

もっとnote更新頻度上げたいので、また商品紹介も(今ちゃんと買えるやつね)していきま~す。

お付き合いいただけたら嬉しいです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?