見出し画像

1週間で効果が出る魔法のまつ毛美容液

先日まつ毛美容液を買いました。その価格は1万円・・・!

思い切った価格なのに飛びついて買っちゃったまつ毛美容液を紹介します。

出会いはママ友のまつ毛を通して

定期的に会っていたママ友のまつ毛が突然伸びていたことがまつ毛美容液との出会いでした。

初めは「マツエク付けたのかな」って思っていたら、なんと自まつ毛との回答。先週会ったばかりなのにそんなに変化する?!と驚いたのですが、有名なまつ毛美容液らしく、その場にいた他のママ友もその美容液を使っていました。

この美容液を使ってまつ毛が伸びるだけでなく、生えていなかった下まつ毛が生えるようになったとのこと。

もしまつ毛に悩みがなかったら「へぇ!スゴイ」で購入までは至っていなかったと思うんですが、私自身まつ毛のハリやコシ、本数、長さが失われていくことにショックを感じていたので、前のめりにその美容液について話を聞きました。

サロンの人も絶賛のラッシュアディクト

画像1

そのまつ毛美容液はラッシュアディクトという商品。

ママ友たちもこのまつ毛美容液は、マツエクサロンの人に勧められて使いだしたり、まつ毛がきれいな人に教えてもらったりと口コミで知ったそう。

たしかな効果を目の当たりにした私は速攻で買うことを決意。インターネットで名前を検索すると、すぐに見つかりました。

けど、実はインターネットで正規品の販売はしていないんだそう・・・

サロンで買っているという友人に頼み、購入してきてもらうことにしました。

で、届いたラッシュアディクト。寝る前にアイラインを引くようにまつ毛の付け根に塗るだけでオッケーという手軽さも嬉しいポイント。

画像2

左目のまつ毛が右目よりも短くてコシがなかったので、左目に力を入れて塗り塗り・・・

そしたら約1週間くらいで、左のまつ毛にボリュームが出ました・・・!それは右目を超えるほど!

本当自己満の世界だし、ささいな部分ですが、女性にとってまつ毛は大切なパーツ。マツエクよりも自まつ毛派な私には嬉しいアイテムです。

インターネットで出回っているものがどんなものなのかはわからないですが、ネットには正規品を出していないそうなのでお買い物には気をつけたいところ。

まつ毛に自信のない人は試してみてほしいアイテムです♡

読んでくれてありがとうございました!今後もたくさんの人とのつながりができることを目標に更新し続けます♡スキ&フォローしてくれたら嬉しいです♪