はじめましてmisatoです♡

こんにちは!
misatoです♡今日からnoteさんで色々書いてみようと思います🥰
簡単なプロフィールはTOPのところをご参考にして頂くとして、ここではブログを書き始めてきっかけから書いて行こうと思います🌻

私は今スーパーのレジ打ちのお仕事をしているのですが、生活費の足しにすることは出来ても、子供たちの将来に向けた貯金などのお金を賄う事が出来ずげんなりしていました🥴💦

貯金をしたくても難しい(>_<)

旦那さんは毎日遅くまでお仕事をしてくれているし、当然時間給というわけでもないから長い目で見ていかないと・・・🤓

そうなると私が出来ることを探さないと!
こう思い立ち【副業】を始めたんです🌸

このブログは同じような悩みを持っている方や、副業を始めようと思っている方の背中をそっと押してあげられるような存在になれればと思い書き始めました💟

私の体験談なんかも含まれますが、興味のある方は時折覗きに来てもらえれば嬉しいです🌷

Writing 2022/01/16
Edit    2022/02/26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?