副業をする目的の話♡

こんにちは!misatoです♡
今日は皆さんがそれぞれ抱えていらっしゃる副業をする目的の話をしたく思います🌻

私は何より貯金とういうのが最大の目的でしたが、皆様それぞれ事情はおありだと思います✨

お子様がいらっしゃる主婦の方であれば、
・子供のためのお金(洋服・おもちゃ)
・教育費の貯え(塾・部活・習い事)
・子供の将来にかかるお金(中高・専門・大学等の学費)

学費の金額も様々ですよね(>_<)

お子様がいらっしゃっても女性として自身を高めたいという方も当然いらっしゃいます💗
・自分の美容院代
・お洋服等おしゃれに使うお金

ママもおしゃれしていいんです💖

ご自身だけで子育てをされている女性もおられます💫
・シングルマザーで収入を増やしたい
・男性に頼らず収入を得たい

女手一つで生活を支える立派な女性もおられます✨

ざっと思いつく限りを挙げてみたのですが、当てはまる項目はありましたか?
私も副業を始める前はよく同僚とお金の話をしていたのですが、結局行きつく先は『宝くじが当たれば』『旦那さんが高給取りならな』
というような“たられば”な夢を見ていました😿

それでは何も変わらないという事で副業を始めたというのがきっかけでした🌺

そんな私がどんな副業からお仕事をはじめたのか・・
次の記事はそんなお話をしたく思います🥰

Writing 2022/01/18
Edit    2022/02/26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?