見出し画像

ゆる〜くつながる😌長崎女子県人会 第1回お話会開催しました。

日本ワーケーション協会の顧問をしていただいている箕浦 龍一さんのお繋がりがきっかけで生まれた長崎女子県人会😍

初めてのカフェミーティング…もとい「ゆるく話す会」を
出島ワーフにある「ATTIC COFFEE second」さんでさせていただきました😊

きらきら、なんて程遠く(コラ)

みんな、自分のできること
やりたいこと
成し遂げるべきことに向かって
泥臭く一生懸命。

それがすごく感じられた会でした。

長崎の「辺境地にあるけど旨い店」の話から行政あるあるな話まで…
面白い話てんこ盛りの2時間✨

第2回もやるぞ!
入りたい人はコメントください笑

ちなみに
今日話に出た
「長崎県内にある、行くまで大変だけど絶対いくべきうまい店」情報をGoogleマイマップにまとめてみましたw

https://goo.gl/maps/4nvxGnufDCQjY9xt5

おいしいですが、そこまでの道のりが大変です…
運転に自信のある人を運転手に据えてご来店いただくのがいいかも…

長崎女子県人会に参加したい方はコメントorDMください〜😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?