見出し画像

【朗読:1人読み】秋に綴る詩

性別不問
人称変更〇

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

気付けば秋になっていた

「秋晴れ」という言葉が似合う
いつもニコニコしていた君

夏に咲く向日葵のような優しさと
大切な子を、みんなを照らす太陽だった

誰かが言った
「名前を呼ばれないと忘れられる」

そんなことはない
だって、時が経った今でも
ちゃんと心に残っているから

「出会い」は「縁を結ぶ」
「別れ」は「心を結ぶ」

だから、私は忘れない

きっと、また会えるから
君の好きなあのお話のように

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

ちょっと秋らしく、切なめを入れながら。
さて、誰か気付くかな。
何かに気付いた方は、ぜひ教えてくださいね笑
気に入って頂けたら、嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?