もうクリスマスか

私には大きな目標があります。
それは“しあわせになること”です。しあわせの定義がそもそも分かりませんが、私自身がそう思えるような時間を過ごしたいです。

ですが、しあわせな時を過ごしていても、自分のしあわせに気づくことができません。だから、死ぬ瞬間になりやっと「しあわせな人生だった」と気づくのだと思います。

でも、できればそのしあわせを今すぐに噛み締めて生きていきたい。そのために、私は大切な人を心の底から大切に思い、生きていきたいです。

大学生になってやっと、クリスマスを共に過ごしてくれる人と出会えたので、ふと思ったことを書きました。

このことを一生忘れないように、ここに記しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?