見出し画像

言葉の世界を楽しみたい

はじめまして!

今日は甲子の日と大安が重なる日という事で
新たなチャレンジや取り組みを始めるのに良い日。

皆さんも、何か始められた方もいらっしゃると思います。

私は、リビングメイトとして
公式ブログを持たせて頂き
他にはInstagramをのらりくらりと
ゆる〜く更新して発信活動をしています。

リビングメイトやInstagramでは
色々な商品を取り上げた発信ですが
noteでは自分の身に起きたエピソードや
よもや話になってしまうかと思いますが
誰かが私の紡ぐ言葉からスッキリしたり
心が和らいだり軽くなったりするような
発信をしていきたいな…と思っています。

このnoteを介しての繋がりに
ワクワクしています♪

リアクションにて繋がっていただけると嬉しいです。

皆さん、宜しくお願い致します🫰💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?