見出し画像

心療内科終了しました〜

お久しぶりですね。すももです。

最近少しバタバタしていてnoteを書くのが
1ヶ月ぶりになってしまいました、、。

実は昨日(4/11)で心療内科の受診が終了しました。

約1年半通った病院。

初診時、びくびくしながら行ったことを思い出します。

先生には本当に助けてもらいました。
今の私がいるのは先生のおかげです。

「また、しんどくなったらいつでもおいで」
そう言って先生は笑顔で送り出してくれました。

傷病手当も受給終了です。
扶養に入りながらwebライターで頑張ります!

またいつか傷病手当のことについてもnoteに書きたいと思います。(書き方など)

うつ病になった頃は昼過ぎまで起きれなかったのに、今では朝の7時に起きている、、。

人は誰だってしんどくなることを痛感しました。

これからも幸せだけを見つめて、家族や周りの人を大切に生きていきます。

今回は短いnoteでしたが、読んでくださり
ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?