見出し画像

juJoe平井拓郎さんの『さよなら、バンドアパート』もう読みましたか?

ロックバンドjuJoe平井拓郎さん、自筆小説!

発売当日完売!!!

なんと、発売本日Amazonでは早くも売り切れ。そして、2022年春には映画化まで決まっている作品です!!!

発売開始から、すごすぎますよね。

話題すぎてニュースにもなっています。

リアルすぎるフィクション

どういう作品かといいますと、ミュージシャンの夢を追って上京した男の波乱万丈な物語。

まさに、ロックミュージシャンだからこそ書ける作品です!!


同じミュージシャンたちからも、あまりにもリアルなフィクションと評されています。

正直これは映画として映像にしても、感動・教官得られること間違いなしです。


音楽をしている人も、そうじゃない人も、青春を思い返せる作品。子供には少し刺激が強いかもしれませんが、高校生くらいにはおすすめできますね。


そして、なぜ今回この作品について書いているのか??

実は

作品に関わらせていただきました!!

発売前、もっと遡った初稿を上げた段階の原稿に関わらせていただきました。

なんと、嬉しいことに!!本人から、『作品を見ていただきたいです』とお声かけいただいたのです。


私が行なっているこちらのサービスに、9ヶ月前相談がきました。


こちらが、『さよなら、バンドアパート』の原稿でした。


そして、9ヶ月後の今日

このような、嬉しいご連絡がきたのです!!


ご本人に許可をいただいたので、今回こちらのnoteに書かせていただきました。


自分も携われた作品が、こんなにもすごいものだと知り、そして依頼していただいた方がミュージシャンの方だと知り、頭の中はパニックです。


でも、本当に、これだけは言えます。

小説のサポートの仕事をしていてよかった!!

最近記事制作のご依頼が、ココナラにたくさんくるようになりました。

最初はココナラはライバルが多いから、依頼なんてこないよね。。。
と思っていましたが


本当に人生何が起こるかわかりませんね。

継続していれば嬉しい時がくる!!
波に乗る時がくる!!!


最後に、現在入荷待ち中ですが『さよなら、バンドアパート』のリンクを貼っておきます。

https://www.amazon.co.jp/さよなら、バンドアパート-平井-拓郎/dp/4286222217

上手くリンク化できなかった...



この嬉しい事態を糧に、今後も活動頑張っていきます!


この記事がいいな!と思っていただけたら、サポートしていただけると励みになります。いただいた思いは還元できるように、記事作成がんばります。