見出し画像

5分以内に気軽に読める!おすすめ小説マガジンより【小説紹介】

個人的に私が面白いと感じたnote内の小説をマガジン追加しています!!

今回はその中から、寝る前や仕事の休憩中に気軽に読める作品を紹介します✨


甘野充さん『私の魅力にクラクラしなさいよ』

テンポのいい会話の掛け合いが読みやすい小説です。ツンデレな女の子が可愛いすぎる!!
1分程度で読めます。


月子さん『ショートショート【白い物語】』

図書館で起きるちょっと不思議な物語。本好きにとっては夢が広がる作品かも✨


ミョウガヤノブヒサさん『その手を離さないで。』 

切なく、甘く...。身近な人の大切さや尊さを考えさせてくれる作品です。


南口 綾瀬さん『ショートショート【中二病の中西君】』

学生時代を思い出してしまう作品です!!笑いもありながら、主人公の気持ちに共感してしまいました。学生時代に本音で話すのって、ありのままで過ごすのって難しいんですよね...。


伊藤猫さん『コイツを好きとかありえない。』

青春物読むならこれしかない!!こんな青春時代過ごしたかったな♪二人のやりとりをいつまでも見たくなっちゃいます。


マガジンよりいくつかの記事を紹介しました!マガジン追加してる中で、今回紹介できなかった作品はまた改めて紹介します!

ショートショート・短編作品が中心ですが、読んでほしい!紹介してほしい!って方がいたら、気軽にコメントください。

こちらの記事でも企画行ってます✨

この記事がいいな!と思っていただけたら、サポートしていただけると励みになります。いただいた思いは還元できるように、記事作成がんばります。