大学卒業して社会人やってる

このnoteで大学卒業できるかなーみたいなこと書いたので一応書いておく。今見たら12人にしか読まれてないけど一応。

22単位/24単位取らないと卒業できなくてガチピンチだったけれど、24単位/24単位取っていわゆるフル単というやつをやりました。最初で最後のフル単。よって卒業。よかった〜。

だけど卒業式は欠席した。前日に発熱した。コ□ナではなくて友達といった焼肉でカンピロバクターをgetしてしまったっぽい。ずっと腹が痛かった。今はもう何ともない。

この卒業で「やればできる」(※カンピロバクターには勝てない)とか「大体のことはどうにかなる」(※カンピロバクターはどうにもならない)とか思えるようになって、今までより少しだけ楽に生きていけるような気がしている。

仕事は別に楽しくないけどまあとりあえず頑張ってみます。

良かったらこれの前に投稿してる季節外れのM-1の感想note読んでね。


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?