見出し画像

おしゃれってなんだろう

おしゃれな人ってどんな人だろう

私はみんなのいうおしゃれな人とは違うと思う
好きな服と、その日の活動と、その時の気温とか
わりと合理的に服を着るから
寒ければ防寒第一!
暑ければ風通し紫外線対策!

ユニクロやGUの季節ものも大好きです

でも、インフルエンサーみたいに流行を意識してコーデしたりとか流行ってるアイテム×流行りのスタイルってあまりしたことないんです。

似合わないっていうのもあるのかもしれません
∑(゚Д゚)

ダボっとストーレートジーンズに
ニットベスト
白シャツ
黒キャップ

とか?

ゆるふわミドル丈の髪型とか
(ゆるふわにならない髪質


おしゃれな人って爽やかさとか透明感とか持ち合わせてて羨ましいなって思います
巷で流行ってるマタギベストを着たって似合うし、キルティングコート着ても可愛い!

体型の似合う似合わないもあるけど
自分に似合う≠おしゃれ

ってならない時の絶望?

だれかおしゃれな着こなし教えて

クローゼットはもちろんパンパンです

ほんとにこんな私なんですが
たくさん服を見たり素敵なディティールの服とか、いろいろなスタイルの服が好きなんです。
ミリタリーだって、ロリィタだって淑女系やストリート系も
いろいろな着こなしやアイテムに囲まれたい

こんなとっちらかり性格だからスタイルも定まらないのよ(T-T)

たくさんの埋もれるくらいのお洋服の中から、少し個性的だけど自分らしく生きる人に向けて私なりのお洋服作りをしていけたらと思ってます

wrapping popping さとっぺでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?