見出し画像

【apex】ダイヤ帯 備忘録 3月17~19日

月末忙しく更新が滞ってしまいました。

サムネでもわかるように結論を先に言ってしまうとマスターに到達しました。
当初はこの時期にダイヤ3に到達できていたら良いなと思っていたのでうまく行き過ぎた感はあります。

17,18日の備忘

本日もKさんとデュオ 21:00~23:00くらいまで
昨日の3回チャンピョンのRP貯金が効いて比較的リラックスして試合に挑めました。
17日も1回チャンピョンが取れました、最近は1日に1回は取れているので非常にいい感じ
ダイヤ1に昇格しマスターが見えてきました、次のランクが紫だと感慨深いものがありますね。
18日は用事がありお休みでした。

なんか紫色のヤツ見えてる!


19日の備忘

朝10時くらいから開始して一度お昼を挟んで午後1時頃から再開
午後2時頃に無事にマスターに到着しました。

この日はジブオンリーでした。

無事マスターに到着した後、Kさんとマスターの見学に行ったりしました。
マイナス60スタートは衝撃ですね、プレデターを目指す人達は改めてすごいなと思いました。

残りの日数はPC版のアカウントにてソロ気味でダイヤ帯に再度挑戦して行ければと思っています。PC版はレイスを練習で使う予定。

【予告】スプリット1については後2記事投稿予定です。

まだ書きたいことあるんです。
一つはスプリット1の振り返りまとめ
もう一つはyoutuber/プロゲーマーの方の一試合コーチング企画に選ばれたという話

コーチングの方は振り返りまとめの閑話休題になればって感じです。
また、筆者はこんなプレイする人だよって思ってもらえれば幸いです。

もう実際の時間軸ではスプリット2が始まっていますが今しばらくお付き合いください。それでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?