見出し画像

至福のスイーツ@202号室ちひろの部屋

こんにちは。202号室のちひろです!

GWも折り返し、くらいのタイミングで書きたかったのですがまさかの最終日です笑

Hoccoでも久しぶりにミーティングをしました!

なかなか直接メンバーには会えないしマイペース投稿だけどこのHoccoも祝1年!2019年の秋頃に出会って2年、そろそろ3年目に突入です。

今回は久しぶりにHoccoで共通投稿をしましょう、となったので追々みんなが投稿してくれるかなと思い初回投稿!

私の実家は家にいる時は3時にはおやつ、夜ご飯の後は必ずデザートの出る家だったので大人になって一人暮らしの今もその習慣は抜けません。。。

なので色々紹介したいものはこのGW中に沢山あるのですが、自転車で持ち帰る途中に見た目が見せられる状態じゃなくなり色々断念笑

てなことで、無事に持ち帰ったみなさん大好き『ハーゲンダッツ』の期間限定フレイバーをご紹介!

その名も『バニラ&クランチショコラ』です。

ハーゲンダッツアイスは何を食べても美味しいですが、このフレイバーは、定番のバニラアイスを掘り進めると、クランチでサクサクのチョコの層が現れるんです!

写真を載せたかったけど流石に食べかけになるので、それは食べてからのお楽しみに!

甘すぎず、食感を二種類楽しめて美味です!

今日みたいに天気が悪い日は私みたいに温かいお茶と一緒に冷たいアイスもお勧めです!

公式URLもご参考に。


緊急事態宣言下で、GWに外食を楽しめないからこそ、お家で美味しいものを食べて幸せな気持ちになれればと思います。

早く普通の生活が訪れることを願って。

それではまた至福のスイーツを投稿します!


202号室ちひろの部屋

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?