見出し画像

東京レガシーハーフマラソン2023終了

悪天候の中でしたが、レガシーハーフマラソンを走ってきました。9時15分からスタートの9時50分まで雨の中で待っていて死ぬほど寒かったですが走り始めたらだんだん暑くなってきてちょうど良かったです。次第に雨も弱くなってきて北海道マラソンに比べたらだいぶ走りやすかったです。

1時間54分で目標としていた2時間を切ることができました。嬉しいです。15kmすぎまではキロ4分台を維持していたのですが、途中からバテてしまいました。トレーニング不足ですね、、、。
膝がすっかり痛くなってしまってしばらくはしっかり休もうと思います。
次は1時間45分でゴールしたい!

レースでは川内選手や大迫選手など有名な選手達とすれ違うことができて興奮しました。

メモ
シューズ:Asics S4