見出し画像

じぶんRelease Notes (ver 0.28.05)

ver 0.28.05 が無事リリースされました!

アウトプット

medium
11 記事書いた。
先月は15記事書いたので、まあ下がっている。
おそらく後半で本業調子よければ、15記事書けた気がする。
記事書く習慣はこのままでいこうと思う。

あと中途半端に書きかけの記事は制限時間設けて(30分とか)、それを過ぎたら公開してしまうというのがわりとスッキリした。

note
1記事書いた。
アウトプットを増やすべきだとは思わないけど、ノートに手書きしていることを少しスルーしすぎなところもあるのなと感じる。なので来月は一つそこに対しての記事を書こうと思う。

読書
今月はわりとバランスよく読書できた。技術書、マーケティング、小説などなど。


健康

運動
相変わらずボクシングとHIITをひたすらやってる。
最近だとHIITの回数が増えてきて、1日に2回やったり、週2回が3回になったりしてるので、HIITが楽しくなってきたんだと思う。
ボクシングは週 2回だけど、緊急事態宣言あけたら3回にあげる予定。
運動する日を増やしてるのは、毎日運動するのが体にしっくりくるのではと考えているから。

睡眠
本業が忙しかったにもかかわらず、睡眠は質の良いものが取れている。
これは運動の効果もあるんだけど、ウェイトブランケットの効果が本当に大きい。
会社の先輩が勧めてくれて始めたのだが、控えめに言って最高である。最初の2週間は少し慣れなかったが、それ以降はぐっすり眠れるようになる。
こういうグッズで睡眠の効果がここまであがるのは費用対効果良すぎなので、どんどん取り入れていこう。

食事
ブロコリーと魚にハマっている。
こういう色の濃い野菜と魚の組み合わせの食事をいろいろ探してみたいと思う。
大好きなハンバーガーとかチーズナンは引き続き控えよう。

その他

・同じソーシャルアパートメントの人にブロックチェーンとかSolidityを少し教えてもらった。思ってたよりとっつけそう。
・なんか燃えないというか短期集中できてないというかもっとなーって感じ。自分でもよくわからん。引き続き言語化に取り組む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?