見出し画像

好きなこと+好きなこと=超幸せ を導いた僕


おつかれさまです



水球帽子の新しい使い方を提案する

髙橋知志です




今日は後輩と一緒にスノーボードに行ってきました!

さすが水球選手と感動しました


泳げて球技ができるのだから雪の上での習得もあっという間で

みんな最後には上手く滑れるようになってました!



あっぱれ。感動。最高だぜぇ〜。(うぉ〜)



部活で共に過ごしてる選手とプライベートを過ごすのは  

いつも通り

かと思いきや

新鮮な感覚でした



オフなのに違うスポーツをしてるからそう感じたのかもしれません



体は休まりませんねえ笑



なのでスノボーのあとは


お決まりの

温泉へ




やっぱり温もりは幸せを感じます  


水球選手に身近な事は

『寒いプールで練習してお風呂に入る』



僕の心理は
『寒い練習本当やだ、嫌々やって意味あるのかな→あぁ〜お風呂温かい幸せだ』

ネガティヴ(マイナス)からポジティブ(プラス)のイメージです


でも今日感じたのは

『スノボー楽しかったー!→疲れとるために温泉行こう!あぁ〜温かい。幸せだ〜』


違いは、スノボーも温泉も

『楽しい事・好きな事』

つまりポジティブとポジティブ


どちらもプラスだからマインドは更にプラスになってました



これ練習じゃ味わえないです

練習が大好き!幸せ!って人は別です…


好きな事を掛け合わせる事は本当に幸せに繋がって


心と体も元気になって人生良くなってくことだな〜
とお風呂の温もりを感じてる時に思いました



だからこれからの生活も好きな事を掛け合わせて生きていきたいなと

改めて思いました!


って事でスノボーに行く時は水球帽子を忘れずに


ゴーグルがないと…



最後まで読んでくださりありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?