【日記】大垣市(教育委員会を含む)人事を知り… 23/03/29 06:29

【日記】大垣市(教育委員会を含む)人事を知り…

23/03/29 06:29

今朝(2023.3.29.)中日新聞朝刊西濃版に、大垣市(教育委員会を含む)の人事が掲載されていました。




課長級の人事異動が分かりました。


巷の予想とは違う部分もありました。


まずは、生徒の保護者として身近なところで教育委員会関係、そして、それ以外も市民として大垣市行政各所の人事異動を把握したく思います。


これから、何かの機会にお世話になる方もいらっしゃると思います。


その時は、どうぞ宜しくお願いいたします。


ちなみに今回のブログは、下の投稿の続編扱いです。

【日記】教職員人事異動で思うこと 〜 複数の先生にお世話になりました、ありがとうございました… - Wozéqui - soleil ブログ

3月下旬、教職員の定期人事異動が公開されました。この1年間は、何回か懇意にお世話になった先生、数年ぶりにお目にかかった先生がおられ、いつもにない、感...

goo blog


以上、このブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。

#日記

#人事

#人事異動

#大垣市

#教育委員会

#課長級

#woz

#wozequi

#Wozéqui

カテゴリー:日記

最新の画像

もっと見る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?