【日記】アラビア語の勉強は、秋まで中断へ 23/07/09 09:09

【日記】アラビア語の勉強は、秋まで中断へ

23/07/09 09:09

今春再開したアラビア語勉強ですが、夏を迎えるこの時期、残念ながら、次は秋まで中断しようと思います。


最近私のすべき事柄が増えてきて、また、NHKラジオ講座は内容がかなり進んできたことによります。


ところで、以前このブログに自動翻訳してアラビア語を投稿したことがあります。それは下記の通り。アラビア語は右側から読んで下さい。


عن طريق الترجمة الآلية


今の時点で、アラビア語のアリフ「ا」、ラーム「ل」が分かるようになっただけで良し、としたいです。


上をフランス語に自動翻訳すると、


"par traduction automatique"


さらに日本語に自動翻訳すると


「機械翻訳による」


以上、大したことない、日常のちょっとしたブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。

#アラビア語

#フランス語

#自動翻訳

#日記

#woz

#wozequi

#Wozéqui

カテゴリー:日記

最新の画像

もっと見る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?