"Je n'aime que toi" Agustín Galiana さんの曲「私は貴女だけが好きです」を知って… 22/10/13 06:13

"Je n'aime que toi" Agustín Galiana さんの曲「私は貴女だけが好きです」を知って…

22/10/13 06:13

最近知った曲を、ブログに記したくなりました。


"Je n'aime que toi"

Agustín Galiana さんの曲


曲名を和訳するなら、例えば、

「私は貴女だけが好きです」


この曲、優しく思います。格好良く思います。

(途中、緊張する場面もありますが…)

好きになった曲です。何度も聴きたくなります。




以上、ちょっとしたブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。


Merci beaucoup d'avoir regardé ce blog.

#JeN'aimeQueToi

#AgustínGaliana

#私は貴女だけが好きです

#DesChansonsFrançaises

#日記

カテゴリー:Des Chansons Françaises - フランス音楽

最新の画像

もっと見る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?