【日和見日記】「周りが動き出すには」(7回目)最近の選挙戦(選挙遊説)を見て思ったこと22/07/05 03:03

【日和見日記】「周りが動き出すには」(7回目)最近の選挙戦(選挙遊説)を見て思ったこと

22/07/05 03:03

このたびの応援団的な、強引な命名【日和見日記】「周りが動き出すには」。

今回は7回目。

最近の選挙戦(選挙遊説)を見て思ったことを少し投稿します。

街頭で立候補者が演説される場面が多くあります。
ここで注目したいのは、その場所(の状況)。

伝えたいと思う人たちは、その場に(多く)いるのかどうか?

なかなか難しい調整でしょうが、場所選び(&時間帯選び)は、聞いてほしいと思う人が多い場所(時間帯)を選んでもらうと良いと思います。

実は以前、駅近くでの立候補者の演説が高校生の下校のタイミングに重なったことがあり、これは効果的だろうと思ったこともありました。

今回のブログはこの程度にします。

以上、お付き合い下さり、ありがとうございました。

#日和見日記

#周りが動き出すには

#選挙遊説

#場所

#時間帯

#みんなのブログ

#日記

カテゴリー:日記

最新の画像

もっと見る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?