鹿大仏、解散します

大阪での、「鹿大仏の修行寄席」のライブの後に、たいしから、活動休止したいと伝えられました。
たいしの社会人と芸人の両立が厳しいので、一度考えたい、とのことでした。

僕は活動休止も考えたのですが、僕自身が、元々ほぼ無理やりお笑いに誘ったのに、たいしのお笑いに対するモチベーションを上げられなかったこと、活動休止して再開して、たいしに無理をさせるのも難しいかなと思い、またたいしの復帰までの時間を待てるほどの年齢ではないかなと思い、僕から解散を切り出しました。

たいしは社会人を頑張ります。
僕はK-PROに残らせていただいて、芸人を続けます。
今後はピンでやりつつ、相方を探そうと思います。
というか既に1人声をかけているので、早めにまた漫才をすると思います。

僕らは解散決定したあとも、ギクシャクすることなく2人でシェアハウスをしています。
シェアハウスは続けます。
僕の家に来たら普通にたいしに会えます。


これまで鹿大仏の応援をしていただいた方々、色んなライブで鹿大仏を支えてくださった方々には本当に申し訳ないと思っております。
先週大阪でライブをやって、昨日新ネタライブをやって、今日解散して、本当に申し訳ありません。
応援していただいて、とてもとても嬉しかったです。
今まで本当にありがとうございました。

僕は解散して、ちょっと休憩しよかなとかは微塵も思っておりません。
そんな暇は無いので!
もっと面白くなるために相方見つけたり、YouTube頑張ったり、配信しまくったりするので、よろしければ引き続き応援していただけると嬉しいです。

鹿大仏として出るライブは、

12月10日「をタク寄席」
12月16日「スタリオン」

の2つです。
よろしければ鹿大仏の姿を見に来ていただけたらと思います。

最後になりましたが、今まで鹿大仏を、たいしを、ありがとうございました!
僕はたいしと漫才できてとっても楽しかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?