固い決意

先週はお酒を飲み過ぎた。
故に売れるための行動が全くできていなかった。

こんなことをしていてはダメだ。

売れるための行動をしなければ。

まずはこの1週間をどう過ごすか。

ここに決意表明をする。



・あんまりお酒を飲まない
(先輩に誘われたときとかはOK)(あと今日頑張ったなみたいな日もOK)

・noteをまずは1週間のうちに1回更新する
(この投稿で良しとする)

・ラジオトークを毎日配信する
(すごい疲れてたりしたら無理しなくても良い)

・yotubeの動画を撮影する
(無理だったら過去のネタ動画とかをアップしても良い)

・筋トレをする
(ウォーキングとかも筋トレに含めるとする)

・健康的な食事をする(時間がないときはパスタに全栄養素が詰まっていると思いながらパスタを食べる)


少し自分を追い込み過ぎじゃないかという方もいらっしゃるかもしれないが、これくらいやらないと夢を叶えることはできない。

良かったら皆さんには応援していただきたい。

その応援が、この決意を貫くために、背中を押してくれる。

そしてこの目標を達成できたとき、少しばかりの祝福をください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?