米米CLUB

例えば、
昨日のあのラジオ聞いた?ってLINEできる友人が何人かいる。

ラジオに限らずテレビだったり音楽だったり。

それこそが話が合うということなんだろう。

そいつは、ぼくの笑いのストライクゾーンにしっかり放ってくる。
フォアボールが少ないピッチャーはいいピッチャーと言えるだろう。
後ろで守っていても安心する。
牽制も上手い。器用なんだろう。

そいつは、知っている。色々なことを知っている。
やっぱり引き出しが多い人はすんげえ〜って思っちゃう。
収納なんてなんぼあってもいいですから。

なんてったって童貞ってところがセンスなんですよね。
最近キスはしたらしいですよ。

なにはともあれ、そんな話ができる人がいるってのは良かったなって思います。

将来技術が進んで、自分がもう1人作れるまで...。
いや作れてもそういう友人は大切ですよね。


岡村さん結婚したんだって
今まで岡村隆史のANNもナイナイのANNも聞いた事なかったけど聞いてみよっかな。
でもラジオは1日2本までってばあちゃんに言われてるから、とりあえず明日の通勤中は佐久間さんのANN0聞いて奮い立たせよう。

また電車でニヤニヤしちゃうのをマスクが守ってくれる。

何より、マスクの良い使い方気づかせてくれたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?